BLOG

NEWS ブログ

体験談

bee cool ウエイクボード

bee cool ウエイクボード

皆さんこんにちは!
マリンショップニューズしんごです。
今日も沖縄晴れました。梅雨が明けたのかと思うぐらい晴れました。
天気予報も連日外れてます。明日も雨の予報でしたが、きっと晴れるかな☆
波も穏やかで最高のコンディションで慶良間ツアー開催できました。
okinawa-marine-sports_snorkeling_20160524_05.jpg
見て下さい。マリンスポーツにはもってこいの天気です。
もちろんウミガメ探検ツアーではウミガメさんに会えました。スノーケリングもバッチリ☆ゆったりとサンゴ礁を見たり、お魚さんを見れました。
そんな最高のコンディションの中、ウエイクボードに初挑戦するお客様がいました。
okinawa-marine-sports_snorkeling_20160524_02.jpg
初挑戦なのにこの落ち着きようはすごかったです。まるで上級者のような落ち着きがありました。
そして、他のお客様と少しお喋りをしている隙に乗りこなしてました。(^o^)丿ほんとに初挑戦?って疑いたくなるくらい早かったです。
okinawa-marine-sports_snorkeling_20160524_03.jpg
かなり絵になっています。
NEWSの慶良間ツアーでは、当日オプションでウエイクボードを準備しています。初めての方には、スタッフが乗り方やコツを教えるスクールを用意しています。もう乗れるって人には、説明などはなしにして、引っ張る時間を長くしています。
是非自信のあるかたは挑戦してみて下さい。f
それでは今日お客様です。
okinawa-marine-sports_snorkeling_20160524_01.jpg
また明日晴れると良いですね♪
それではまた明日☆

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング