BLOG

NEWS ブログ

体験談

ウエイクボード☆

ウエイクボード☆

こんにちは!
マリンショップNEWSのしんごで~す。
今日の沖縄は雨でした。昼前に一時太陽がでましたが、曇ってる時間帯が多かったです。
それでも雨にも風にも負けず慶良間ツアー開催しました。雨とスノーケリングは関係ないので、海は透きとおってますよ♪
梅雨時期なので遠慮しがちの皆さん朗報です。本日のウミガメ探検ツアーでは、午前便カメが6頭以上、午後便では5頭以上が秘密のポイントにいました。
しかもすべて寝ているカメです。泳いでるウミガメも合わせると、10頭近くいたと思います。
憶測ですが、雨が降っている時はウミガメは寝てるのじゃなかいと思います。これだけ多く見れるのはシーズン中に何回かしかありません。
皆さん梅雨だからこそチャンスかもしれませんよ(^◇^)
今日はウエイクボード初挑戦のお客様がいました。
okinawa-marine-snorkeling_20160518_05.jpg
ウエイクボードは初心者向けと、上級者向けを用意しています。初心者の方はスタッフが親切、丁寧かつ厳しく教えてあげますよ☆
コースにはありませんが、現地で追加申し込みできます。海洋状況やマリンスポーツの進行状況によってはお断りすることがありますのでご了承ください。
初挑戦のお客様も早い段階で乗れるようになっていました。そして、船に戻ってくるときには颯爽と乗ってくるかと思いきや、絶叫、絶叫、絶叫(^◇^)
なぜか横向きに座りながら乗って帰ってきました。ウェイクボードに乗せられてるって感じでした。でもその体勢で乗り続けるのはかなりのテクニックがいると思います。
そのなんで帰ってくるときには、
okinawa-marine-snorkeling_20160518_03.jpg
ちょっと怒ってる?
参加したお客さん&スタッフを笑顔にしてくれました(●^o^●)
それでは今日のお客様です。
okinawa-marine-snorkeling_20160518_02.jpg
okinawa-marine-snorkeling_20160518_01.jpg
それではまた明日♪
あっっっ!!!!
okinawa-marine-snorkeling_20160518_06.jpg

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング