BLOG

NEWS ブログ

お客様の声

ぶー様

あいにくの天気でした(T ^ T)
今回のシュノーケリングは、6歳の息子、11歳の娘は初体験。
二人ともかなり興奮状態。とても楽しかったようです。また行きたいと言ってました。

カメさん3匹もいたのに、波の高さに泳ぎがついていかず会えなかったので、これも含めまた行きたいと思っる様子。

そして、息子はウエットスーツを着せて貰ったのが、とても印象強く残ったようで、必ず会った人に。
「オレ、大人の着て足と手を折って着せてもらったんだ!」からスタートし沖縄話をしています(笑)
今でも、後ろ姿を思お出して笑ってしまいます。可愛かったなぁ

この日は、たまたま結婚記念日でした(笑)とても良い思い出と子供の成長が見られる一日でした、ありがとうございました。
また、リベンジに行くのでよろしくお願いしますねぇ( ̄+ー ̄)

*************************************************
【NEWSスタッフからのコメント】
**************************************************

ぶー様
書き込みありがとうございます!

ウェットスーツぶかぶかのおチビちゃんですね
水が入ってさらにぶかぶかしてましたもんね(^^♪
自慢げに話している姿が目に浮かびます☆
たくさんお話してくれましたもんねぇ!(^^)!

任せた写真はしっかり撮れていましたか

カメさんに会えなかったのは残念でしたね(>_<) 次はもっとお姉ちゃん、お兄ちゃんになっているはずなので、 リベンジに是非お越しください☆ 楽しいファミリーに会えるのをまた楽しみにしています(*^_^*) また沖縄に来られる際は絶対来て下さいね(^_-)-☆ スタッフ一同心よりお待ちしております(^^♪ あみ

関連記事

お客様の声

yeo ilyong

お客様の声

吉川陽菜(よしかわ はるな)

お客様の声

Woo Hyo Jin