BLOG

NEWS ブログ

お客様の声

janbomax様

家内は,以前に家族でハワイに行った際に子供(3人のうちの1人)が熱を出してシュノーケルツアーに参加出来ずとても悔しい思いがアリそのリベンジで参加しました。
場所は、違いますがとても喜んでくれました。
指を魚に噛まれた事さえ感動したみたいです。
勿論、水の透明度や色の綺麗な熱帯魚との出会い。
また、スタッフの親切な対応も嬉しかったみたいです。
鎌田 章寛さんから教えてもらった やんばる食堂は、ツアー終了後に行き
メニューの中からチョイスするのに悩むくらいの魅力的面白い店でとてもよかったです。
ありがとう鎌田 章寛くん!
また機会があれば参加するのでよろしくお願いします。

*************************************************
【NEWSスタッフからのコメント】
**************************************************
沖縄で・・・NEWSでのリベンジ ありがとうございました
奥様 指噛られたんですね(笑)
私も たまに噛られるんですが あの子達 食いしん坊なんで
指もエサと間違えちゃうんでしょうね(*´∀`)
やんばる食堂も満喫されたようでなによりです(^^)
沖縄の食堂は なかなかボリューミ~なんで
お腹いっぱいになったんではないでしょうか

ではまた遊びに来てくださいね
鎌田章寛・・・通称アッキーと共にお待ちしております(^^)

関連記事

お客様の声

yeo ilyong

お客様の声

吉川陽菜(よしかわ はるな)

お客様の声

Woo Hyo Jin