BLOG

NEWS ブログ

お客様の声

noa&yoko様

もっちーさん!知床の写真を見せて頂いた親子です。息子が興味あるものが同じで嬉しかった、楽しかったと伝えて欲しいと申しておりました。(〃∀〃)ゞお世話になりました。
デジカメ、iPhone、ビデオ 全てにばっちり親子クジラの撮影に成功していました。
出産前は毎年参戦していたホエールウォッチング。
息子が産まれてから一緒に鯨をみるのが夢でした。速攻叶えてくれてNEWSの皆さん 有難うございました。
今回は16日祭がメインでの沖縄入りで、過密スケジュールだったのですが ホエールウォッチングを諦めないで予定に組んで本当に良かった(^^)
撮れた画像を親戚、友達にも見せまくり、みんな癒されたぁと笑顔ですよ。
沖縄で90歳になる祖母も 親子クジラに歓声をあげ見ていました。(笑)
今日は大人ブリーチが見れたみたいですね。あのダイナミックな感動を次は息子に与えてやりたいです。また、NEWSさんに お願いしようと思いますので、宜しくお願い致します。

クジラの負担も考えながらのホエールウォッチング。そして、グジラ待ちの間の楽しい会話。
私は5回目のホエールウォッチングでしたが1番楽しかったです。
スタッフの方々が本当に良かった!!
じゃんじゃん NEWSさんのホエールウォッチングに、参加者が増えたら良いですね!
ではまた。

*************************************************
【NEWSスタッフからのコメント】
**************************************************

noa&yoko様

先日はご利用ありがとうございます!

あのスターウォーズ好きのお兄ちゃんですね!

よくよく覚えてますよ~!!

デジカメ、iPhone、ビデオ全てで撮影出来たのはスゴいですね!
“三階級制覇”はお客様が初めてではないでしょうか!

そしてそれをみんなに見せるとは…やりますね!

自己満でも良いですが、やはり他の人に見せてこその
写真や動画なので、良いと思います0(^-^)o!!

毎年・毎日・毎時間・毎秒違うのが
野生動物の良いところなので
また機会があればぜひ、ホエールウォッチングに参加してください!

noaくんとyokoさんのまたのお越しを
心よりお待ちしております!!

ちなみに僕の友達に僕よりスゴいスター・ウォーズマニアがいます

もっちー

関連記事

お客様の声

yeo ilyong

お客様の声

吉川陽菜(よしかわ はるな)

お客様の声

Woo Hyo Jin