BLOG

NEWS ブログ

お客様の声

小勝琢生様

午前中9時出港に参加。
4回ぐらい潮吹きと尾びれを見れました。
目の前で立ち上がるのは贅沢としても、もう少し近くで見たかったね
スタッフはとてもフレンドリーで若いのになかなかの物。
イケメンだ。
鯨の説明も上手にしていた。
欲を言えば、もっと専門的な(学術的とは行かないまでも)話を聴きたかった。
満足しました。

**************************************************
【NEWSスタッフからのコメント】
**************************************************

小勝琢生様

先日はご利用ありがとうございます!

無事に、クジラが見れた日のご参加で良かったです(^-^)

フレンドリーにイケメンなんて…
お客様、お目が高いですね!

最後にガイド内容なのですが、
僕の場合はお客様がわかりやすいように
基本的な生き物としての特徴を主に説明しております。
特に重視しておりますのが「クジラへの親近感を抱いてもらう」ことです。
「クジラへの親近感を抱いてもらう」ことによってクジラは元より野生動物への配慮、ひいては自然環境への興味につながり、ごく小さなことではありますが、環境保護の第一歩に繋がるのではないかと考えています。

予定より熱く話してしまい、話はそれてしまいましたが今回のお客様の満足度を次回は上回れるように日々日々より一層頑張っていきますo(^-^)o

また小勝琢生様のまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

クジラの質問はいつでもこちらまで→orca.mochimaru@outlook.jp
もっちー

関連記事

お客様の声

yeo ilyong

お客様の声

吉川陽菜(よしかわ はるな)

お客様の声

Woo Hyo Jin