BLOG

NEWS ブログ

体験談

ウミガメがなんと、、、、、、

ウミガメがなんと、、、、、、

NEWSブログをご覧の皆さんこんにちは(*゚▽゚*)
今日も午前、午後大盛り上がりでしたね♪
お子さんも大勢参加してましたヽ(*´∀`)ノ
恥ずかしがり屋さんの男の子めっちゃ可愛かったですね(*゚▽゚*)
最初から最後まで声を聞かせてもらえませんでした!ww
大きくなったらまた来てほしいですね(*゚▽゚*)笑
お子さんはホントに癒されますよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
今日の夏休みの絵日記は決まりですね!!!ww
そしてそして国立公園の慶良間諸島の海はいつ見ても綺麗ですね(*゚▽゚*)
ホントに透明度が半端ないです!!
このキラキラした海でのスノーケル、マリンスポーツ、ダイビング
最高です(((*´Д`ノ)ノ三
今日は家族でのバナナボートが多かったですね♪
家族皆でマリンスポーツ、絶対夏の思い出に残ります!(*゚▽゚*)
小さいお子さんでも乗れるので是非、家族でチャレンジしてみてくださいヽ(*´∀`)ノ
モンスター、Uチューブ、マーブル、ジェットスキーと
ほとんど制覇した兄弟がいました(*゚▽゚*)
次の日筋肉痛ですかね!笑
若いって素晴らしいです(*゚▽゚*)
そしてそして今日は運がいいです!
午後の探検ツアーなんとウミガメに遭遇!
その枚数、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、12枚!!!!!!!!!!!!!
12枚のウミガメに会えたらもうテンション上がりまくりですよ(*゚▽゚*)
私も12枚のウミガメに会いたかったね~~~(´;ω;`)
ここで今日のお写真です(*゚▽゚*)
 
 

皆さん最高の笑顔ありがとうございます♪
そろそろ8月ですね(*゚▽゚*)
めっちゃ早いです!!
私も去年まで夏休み遊んでばっかで楽しんでましたね!!
今年から皆さんの夏休みを楽しませてあげたいです(*゚▽゚*)
夏と言えば海だーーーー♪
皆さん国立公園の慶良間諸島の海でスノーケル、ダイビング、マリンスポーツ
楽しんで行きましょう(*゚▽゚*)
最後に集合写真です♪


皆さんご参加ありがとうございます(*゚▽゚*)
またの機会お待ちしております♪

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング