BLOG

NEWS ブログ

お客様の声

maimai様

初ダイビング。港を出てダイビングポイントにあっという間に到着。
船内はキレイで更衣室もトイレもあるから女性も安心。

インストラクターの方がもぐる前に優しく指導・手助けをしてくれて、不安を取り除いてくれます。

でも潜っていくほどに耳が痛くて痛くて「痛いです」ってサインを出そうかと思ったくらい。
何度か教えてもらった通りに耳抜きをしてると、出来た感覚は全くなかったけど耳が痛くなくなり、慶良間のキレイな海を楽しむ余裕ができました。
透明すぎる海にカラフルなお魚。
で、せっかく慣れてきた頃にタイムオーバー。
もう少し時間がほしい。。。

ダイビング迷われてる方がいたらぜひぜひ挑戦してみてほしいです。
スタッフさんの親切丁寧なフォローのお陰でこんな私でも潜る事ができたから。
こんなキレイな海。絶対シュノーケルだけじゃもったいない!

NEWSの皆様楽しい時間をありがとうございました。

**************************************************
【NEWSスタッフからのコメント】
**************************************************

maimai様

先日はご利用ありがとうございます。

すごく満足されたようでメチャクチャべた褒めですね!

そんなに褒められたらみんな照れますよ(/)!(笑)

maimai様がもっともっと慣れていけば段々水中にいる時間も
長くなっていくはずです!

これをきっかけにダイビングにチャレンジしてみては
いかがでしょうか

次はライセンスを持って慶良間諸島へお越しください!

maimai様のまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

僕は断然”素潜り派”
もっちー

関連記事

お客様の声

yeo ilyong

お客様の声

吉川陽菜(よしかわ はるな)

お客様の声

Woo Hyo Jin