BLOG

NEWS ブログ

お客様の声

ムータン様

初めてのホエールウォッチング。那覇からこんなに近くでクジラが見れるなんて夢の話だよー。
と、半ば疑いながら乗船しました。が、スタッフのフミさんの話がおもしろくて最高!
おかげ様で眠気も飛びテンションもあがり船酔いする間もなくもう船が停まりました。
急いでデッキに上がり水面を見ていたら、潮をふいていきなり尾びれが。。。。
びっくりする間もなく、体の模様やお腹が目の前ではっきりと、大ジャンプやひねったりいろいろな姿が見られました。
もぐらたたきゲームのように次々にでてきてくれるクジラを待っているワクワク感もやみつきになりそうです。
またフミさんの時に乗船したいです。
琉球グラスのプレゼントエントリーします。楽しみです。

*******************************************************************
【NEWSスタッフからのコメント】
******************************************************************

ムータン様

先日はホエールウォッチングへのご参加ありがとうございました!
楽しんで頂けたようで良かったです!!
嬉しいお言葉もありがとうございます~♪
那覇から出発してすぐにクジラが見れちゃう!
そう!沖縄はクジラ好きにとっては夢の島なんです笑

もぐらたたき笑
ホエールウォッチングをそんなたとえにする方は初めてですが、
それだけいっぱいクジラさんが出てきてくれたと言う事ですよね!
ホエールウォッチングはダイナミックなクジラの動きを楽しむのも
もちろんですが、
待っている間のワクワク感!!これが良いんですよね~!
この待ち時間を楽しいと感じていただけたのならホントに嬉しいです!

ぜひまた遊びに来て下さいね~!
その時は「フミちゃん希望」でお願いしますね笑

琉球グラスエントリー完了です!!

スタッフ:フミ

関連記事

お客様の声

yeo ilyong

お客様の声

吉川陽菜(よしかわ はるな)

お客様の声

Woo Hyo Jin