BLOG

NEWS ブログ

お客様の声

くじらみたよ様

ホエールウォッチングのシーズンオフに近い時期の参加だったので、「くじらさん」を見れるか、不安な気持ちで参加しました。
案内係りの宇田川さんの、おもしろいトークと、快適なクルージング(全長15mのビッグボートはGOODでしたよ。)だったので、「くじらさん」を見れなくても、良いかなって思っていました。
出発して、約1時間ごろ、親子の「くじらさん」を発見しました。「赤ちゃんのくじらさん」はかわいかったです。(2頭はいつも、「くっついて」泳いでいました。)
それから、合計4頭、のべ20回くらい、「くじらさん」を見ることが、出来ました。
「お母さんのくじらさん」の尾びれは3mくらいあって、「フジツボ」みたいな貝が付いているのがわかるくらい、近くで見れました。(ブローもかかったよ。)
とても、とても、とても、「感動!!」しました。(涙腺がゆるみました。)
スタッフの方の対応も、とても「親切」・「丁寧」で、最高にごきげんな1日でした。
毎年ずっと参加したいので、来年も、よろしくお願いします。(ホエールウォッチングにハマッちゃいました。)ありがとうございました。

*******************************************************************
【NEWSスタッフからのコメント】
*******************************************************************

はいさーーい!
ご参加ありがとうございました!
楽しんでもらえてよかったです!!

4頭も見れるなんてサイコーにいいですよ!
なかなか見れないですからね~~

次回来た時も、最高のサービスと最高のガイド
最高のクジラを見せます!!

ガイドはだいすけ指名で来て下さいね♪

一緒に楽しみましょう!!

また、会いにきてくださいね♪
お待ちしてます!!

スタッフ・だいすけ

関連記事

お客様の声

yeo ilyong

お客様の声

吉川陽菜(よしかわ はるな)

お客様の声

Woo Hyo Jin