BLOG

NEWS ブログ

お客様の声

ryu-chan様

家族4人でホエールウォッチングに参加させていただきました。鯨にお目にかかるまでに時間がかかりましたが、初めて鯨を見たときには4人とも思わず歓声をあげていました。

往復の船の揺れはあまり気になりませんでしたが、鯨を前にしての船の揺れは若干こたえました。しかし、ガイドの大ちゃんの「この船は沖縄県で唯一船酔いをしない船です」の暗示が効いたのか、4人とも船酔いをせずに港に戻ることができました。

船酔いをされる方も多い状況でしたが、大ちゃんをはじめとしたスタッフの皆さんの心遣いがあって、記憶に残る体験をすることができました。お心遣い本当にありがとうございました。

追伸)港に戻った後、車でバスターミナルまで送っていただき、幸い目的地行きの最終バスに間に合うことができました。また、無理を言って、お土産のCDの発送手配もしていただきました。昨晩沖縄の旅を終えて帰宅すると、無事CDが届いていました。

*******************************************************************
【NEWSスタッフからのコメント】
*******************************************************************

こんにちは!!
ホエールご参加ありがとうございました!

娘さんと息子さん、僕の記憶にもしっかり残ってますよ!
お兄ちゃん、クジラみた後、すごーーいテンション上がってましたね!!

自慢の船酔いしないクルーザーどうでしたか笑
でも、皆さんが楽しんでくれたおかげで船酔いしなかったんですよ!!

CD届いてよかったです!
写真印刷してたくさんのお友達に自慢しちゃってくださいね!

また、会えるのをお待ちしてます!

スタッフ・だいすけ

関連記事

お客様の声

yeo ilyong

お客様の声

吉川陽菜(よしかわ はるな)

お客様の声

Woo Hyo Jin