BLOG

NEWS ブログ

お客様の声

みっきー様

ホエールウォッチングに参加しました。
大ちゃんの楽しいガイドで海へ出発!
目的地に着くまで大ちゃんの楽しいトークで飽きずに過ごせました。
ただ、普段船酔いしないのですが母、私、子どもの3人がダウン。目的地に着きみんなが前方の外デッキに出たのですが私たち家族は中にいたまま・・・
そんな私たちのお世話をマリコさんがしてくださり中からでもたくさんのクジラを見ることが出来ました。娘はすっかりマリコさんを気に入り別れる最後の最後までとても楽しそうでした。マリコさん、写真の撮影&ブログへの掲載ありがとうございました。

船の中では参加者の様子を伺いながら楽しいお話をして下さったり、顔色を気にしてベストの着脱をしたり、船の風通しを良くしてくれたり皆様の気遣いはとても素晴らしかったです。
大ちゃん、マリコさん、ふみさん、船長さん、NEWSスタッフの皆様楽しい時間をありがとうございました。沖縄での良い思い出が出来ました。
また機会があったらNEWSの方たちにお世話になりますのでその時はよろしくお願いします。

*******************************************************************
【NEWSスタッフからのコメント】
*******************************************************************

こんにちは☆
ご参加ありがとうございました!

楽しんでもらえて、本当によかったです!

船酔いは、寝不足や疲れから来ることもありますからね
次回は、万全な体調でご参加ください!!

これからも、最高のサービスを心がけていきます!
是非、また遊びに来て下さいね☆

僕たちも、さらにレベルアップして皆さんを
楽しませるように進化し続けます!!

おまちしてます♪

スタッフ・だいすけ

関連記事

お客様の声

yeo ilyong

お客様の声

吉川陽菜(よしかわ はるな)

お客様の声

Woo Hyo Jin