BLOG

NEWS ブログ

体験談

沖縄の海遊び!

沖縄の海遊び!

はいさーい♪
NEWS BLOG更新のお時間がやってきましたぁー!
今日も張り切って行ってみよー!(`・0・)/おぉぉ~
本日の沖縄の天気は、やや曇り・・・。
詳しく言うと・・・。
晴れるのか・・・。?晴れないのか・・。?
んっ?ちょっと晴れたか!!!??
いやっ!晴れてないっ!!
あれっ?今ちょっと太陽出たんじゃない??
えぇー!!!出てないよー!
ってゆう感じのお天気です!
お天気のくだりで長くなったんで、本題に入ります。。。
今日も半日シュノーケルツアー☆午前午後共に出航ぉ~!
今日は、皆さんに沖縄の海遊びをお教えします!!!
まず、沖縄の海は!とりあえず、どこ行ってもキレイで珊瑚もあります!
でも、NEWS号に乗っていけば!こーんなキレイな所にいけちゃう♪

やーばーいー!笑
こんな海で2時間ほど
シュノーケルやダイビングやマリンスポーツをして遊ぶ事ができます♪

ダイビングをすれば、珊瑚がマジマジとみれます!
あと、こんな感じで!沢山のお魚とたわむれる事ができます!

多すぎです!笑
上がってこれば、皆さん!感動のあまり、自然に笑顔になります♪

ダイビング初めての方でも、安心して挑戦していただます!
そして、バリエーション豊富なマリンスポーツ!
モンスター!Uチューブ!マリンJET!マーブル!バナナボート!etc・・・・。



どれを乗っても、最高に楽しいです!
せっかく海に行くんだから!沢山遊ばないとね♪
全部乗っても、まだまだ遊ぶ時間は沢山あります!
なので、参加される際は、是非!マリンスポーツ全制覇してみてください!笑
そして、港に戻ってきたら!最後はNEWS号をバックに記念撮影♪
これだけ遊べは、沖縄の海の思い出は完璧です!!!


本日のご参加どうもありがとうございました♪
また、遊びに来てくださいね♪
そしてまた、明日もみてね!
沖縄で、シュノーケル、体験ダイビング、マリンスポーツ等をお考えの方は
ぜひ、NEWSに遊びに来て下さい。
楽しい思い出作りのお手伝いをさせていただきます!!
また、石垣店のブログもあるので、
ぜひ!!そっちの方も見に行ってみてくださいね~~(^^)

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング