BLOG

NEWS ブログ

体験談

雨にも負けず。風にも負けず。台風にも負けません!

雨にも負けず。風にも負けず。台風にも負けません!

NEWS BLOGをご覧の皆様はいさーい♪
最近更新率が高めの内間です!
昨日に引き続き。今日も台風15号ボラヴェン!に負ける事なく
半日シュノーケルツアー☆午前午後ともに元気に出航しました!
ポイントに到着して!シュノーケル・ダイビング・マリンスポーツ開始です♪
仲良くなった女の子と一緒にシュノーケル♪(*^m^*))))

一緒にクマノミを探す旅に出たのですが・・。
結局見つける事できなくて、船に戻ったらなんと、船の真下にクマノミ発見!笑

クマノミに夢中です。((*^∀^*)))
私の声も届きません・・・。笑
はいっ、お次はダイビングです!


水中は透明度も抜群だし!ハマクマノミにも会えたし!

んもぉ~最高ですね♪
そして、そしてお次はマリンスポーツ☆
小雨の中でのモンスターは目が開けられないのでスリルが増します!

ただでさえ、スリル満点なのに。それが増すって。。。
ドキドキの中。モンスター!レッツ!ゴォォォォォォォ!

すんげー速さで。ピョンピョン跳ねながら!めっちゃ楽しそう~~~~!
こんなに早いのに、落ちなかったのがスゴイですね!
バランス感覚がいいんですね♪ すごかったです!
とまぁ~こんな感じで今日も沢山遊んできました♪
では、最後に集合写真どーん!


また、遊びに来てくださいね☆
沖縄で、シュノーケル、体験ダイビング、マリンスポーツ等をお考えの方は
ぜひ、NEWSに遊びに来て下さい。
楽しい思い出作りのお手伝いをさせていただきます!!
また、石垣店のブログもあるので、
ぜひ!!そっちの方も見に行ってみてくださいね~~(^^)

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング