BLOG

NEWS ブログ

体験談

今日から4月やでい!!

今日から4月やでい!!

はいさい☆
今日から4月です!NEWSに入社して早1年!
毎日 海に行けて幸せです!
そんな今日から、NEWSに新たな新人スタッフが来ました!!!

左から!
☆けいじま☆ ☆まりりん☆ ☆カマちゃん☆
速攻あだ名を付けるってゆー(笑)
皆様。この3人をどーぞ宜しくお願い致します!
はいっ!新人スタッフも紹介した事だし!!
早速ツアーの様子をお送りいたします(^д^)ゝ
今日も元気いっぱい午前午後共に出航いたしました♪
この時期はクジラの数もどんどん減っていって遭遇するのが難しい(>3<))))               がっっっ!!!!             午前午後共に親子クジラに遭遇♪ わーいわーいわーいわーいわーい \(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/ しかも、めちゃくちゃ近いっ!!! その写真がこれだぁ~♪ 123・・・・。    

久々にあんなに興奮しました(笑)
クジラの数が少ない中!親子クジラに遭遇しただけではなく
かんなに近くでみれちゃうなんて・・・・。
皆さんラッキーでしたね♪♪
そんな今日のスーパーラッキー
ゲストさん達の集合写真載せちゃいます♪




本日のご参加どうもありがとうございました♪♪
次はまた、夏休みにでも遊びに来て下さいね♪
明日もクジラ見れますよーに(>人<)))) それでは今日はこの辺で・・・。 沖縄で、ホエールウォッチング、体験ダイビング等をお考えの方 ぜひ、NEWSに遊びに来て下さい。 楽しい思い出作りのお手伝いをさせていただきます!!

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング