BLOG

NEWS ブログ

体験談

2012年☆ホエールウォッチング~総集編②~

2012年☆ホエールウォッチング~総集編②~

NEWS BLOGをご覧の皆様はいさい!
今日で3月も、もぉー終わります…。
そんな、3月最後のホエールはといいますと…。
高波・強風の為、中止になってしまいました。Orz
午前中は出航はしたももの状況が急変し…。
(・д・))))やべ~やべ~わ~わ~あらららら~
途中中止…。
久々にチムワサワサ~しました!
楽しみにしていた皆さん。申し訳ありません。
という事で、本日のBLOGは昨日に引き続き
2012年ホエールウォッチング~総集編第②段~をお送りします!
まずは!
~幸せのブロー集~


コメント:今年も幸せのブローを沢山浴びました♪
     まだ、幸せにはなっていません(笑)
     どーゆうことですか?くじらさん???(笑)
続きまして~
~フルークアップ・ダウン集~


コメント:真白だったり真っ黒だったりマダラだったり
     この写真を頼りに来年も同じクジラ探します!
まだまだ行きます!
~鯨が船の近くに!!!!!集~



コメント:そんなに近くに出てきたらビックリするじゃない!
     でも、ありがとう( ̄  ̄)b くじらさん!
そして、最後は!皆が見たい鯨のパフォーマンスNo1!
~ブリーチ集~


コメント:今年の鯨さんはよく跳んでくれました!
     オスクジラ・ママクジラ・子クジラ
     よっぽど、嬉しい事悔しい事があったんでしょうか!!!???
     
     それか、鯨さんもダイエット????
     私もダイエットしなくちゃ( ̄д ̄))))
といった感じですかね?今年のクジラさん!
残りのホエールウォッチング!クジラが減ってきていますが!
スタッフが全力を尽くしてクジラを探しますので宜しくお願いしますd(・・)
それでは今日はこの辺で・・・。
沖縄で、ホエールウォッチング、体験ダイビング等をお考えの方
ぜひ、NEWSに遊びに来て下さい。
楽しい思い出作りのお手伝いをさせていただきます!!

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング