BLOG

NEWS ブログ

体験談

むむッ!

むむッ!

NEWSブログをご覧の皆さま、こんばんは。
今日の沖縄は、朝からず~っと曇り空…
気温は20℃まであがったので、寒さは感じませんでしたが、
一昨日の晴れ間が恋しくなるような日でした。
残念ながらノーゲストだったので、
今日もスタッフ総出で新艇NEWS号のメンテナンスにGO!!
海に浮かんでいる時よりも陸に上がっている時の方が大迫力!!
『むむッ!こんなに大きい船が何で浮くんだい??』と
疑問に思いながら、ルーキー大輔は作業に取りかかっていました☆

今シーズンも、もうすぐ始まるホエールウォッチングですが、
少しずつ予約も増えてきました(^-^)
皆さんのワクワク感を更にUPさせる為、
ここで皆さんにクイズを出したいと思います。
3択問題!!
魚に京と書いて『鯨』ですが、なんで京なんでしょう??
①明治時代に、京都の人が発見したから。
②数字の単位→ 一・十・百・千・万・億・兆・京 (とても大きいという意味)
③くじらの漢字を考えた人が、たまたま京子さんだったから。
ん~!これは難しい(-_-;)
分かった方は、BBSに書き込みして下さい。
リピーターの方も、そうでない方も待ってマス☆
インターネットで調べたらアウトですから<(`^´)>

正解発表は、後日のブログをCHECK!!!
それでは、今日はこの辺で・・・
皆様のお越しをお待ちしておりまーす(^3^)/☆
沖縄で、マリンスポーツやシュノーケリング、体験ダイビング等をお考えの方
ぜひ、NEWSに遊びに来て下さい。
楽しい思い出作りのお手伝いをさせていただきます!!
最後に、仙台に拠点を置く僕達と同じ業界の仲間が
東日本大震災の早期復興に向けて頑張っています。
その活動を1人でも多くの人に知ってもらう事が支援にもなると思いますので
是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/ganbaro-tohoku/ 宜しくお願い致します。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング