BLOG

NEWS ブログ

体験談

忘年会シーズンですね!!

忘年会シーズンですね!!

NEWSブログをご覧の皆さま、こんばんは。
今年も、残すところあと2週間となりましたね!!
沖縄も少しずつ寒くなってきましたヨ(>_<) ダウンを着ているスタッフもいました。 そんなに寒いの?? はい。寒いんです(-_-;) それでも気温は20°位はありますけどね…
そんな今日は、ノーゲストだったので、
NEWSの新艇にスタッフをほぼ総動員!!
29日から始まるホエールウォッチングに向けて
作業に行って参りました(^-^)
60名乗りだからとにかくデカい(*^_^*)
シーズンに間に合わせる為に、頑張ってマス☆
年末は色々と忙しいですが、NEWSも忘年会を計画中!!
今年は、若い新人スタッフもたくさんいるので、面白くなりそうです。へへへ(^o^)
仲良しショップさん対抗でボーリング大会もしようかと・・・

相手は体育会系が多いからなぁ!!
うちも、柔道初段のルーキー大輔にみんなの分まで
頑張ってもらおうと思います\(◎o◎)/
そんなわけで、明日も新艇作業に行って来ま~す!!!
沖縄で、マリンスポーツやシュノーケリング、体験ダイビング等をお考えの方
ぜひ、NEWSに遊びに来て下さい。
楽しい思い出作りのお手伝いをさせていただきます!!
最後に、仙台に拠点を置く僕達と同じ業界の仲間が
東日本大震災の早期復興に向けて頑張っています。
その活動を1人でも多くの人に知ってもらう事が支援にもなると思いますので
是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/ganbaro-tohoku/ 宜しくお願い致します。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング