BLOG

NEWS ブログ

体験談

ビーチへGO!GO!!

ビーチへGO!GO!!

NEWSブログをご覧の皆さま、こんばんは。
南風で湿気MAXの沖縄は、今日も半袖&サーフパンツ(^O^)/
皆さんには考えられない沖縄の気候!
クーラーもガンガンついてます(^◇^)
そんな今日は、本島の西海岸にある隠れスポットでダイビング。。
これまた透明度も良く、海も穏やかで絶好のダイビング日和となりました!
参加された方ほとんどが初めての方でしたが、皆さんお上手。
エントリーするなり、水深1.5メートル付近でコバンアジがお出迎え♪
肌がキレイで、流れるようなボディーライン(^-^)
可愛いというよりキレイな感じのお姉さん、あっ!お魚さんです(>_<)
サンゴもきれいで、小さな熱帯魚も豊富!!
太陽が出てたら、光が差し込んで、もっとキレイなんですけどね。
曇りがちな天気でも沖縄の海はGOODなんです。

ダイビング終了後は、美ら海水族館で見たお魚達と照らし合わせて、
『あっ!この魚見た事ある!!あっ!これも!!!』と、とても楽しいアフターでした。

夏に比べて、観光客も少なくなる沖縄ですが、逆に今が狙い目!とばかりに
旅行会社各社も、激安プランをだしてるそう(^-^)
2泊3日で、4~5万位だそうです。もっと安いところもあるんだとか。。。
僕たちスタッフも繁忙期に比べて、お客様とお話しする時間も長く作れるので、
沖縄情報を聞きたい時は、いつでもどうぞ☆

※某ショップスタッフに撮影協力をお願いしました(*^_^*)
という事で、夏以外でも楽しめる沖縄。
ぜひ、遊びに来て下さいね(^-^)
沖縄で、マリンスポーツやシュノーケリング、体験ダイビング等をお考えの方
ぜひ、NEWSに遊びに来て下さい。
楽しい思い出作りのお手伝いをさせていただきます!!
最後に、仙台に拠点を置く僕達と同じ業界の仲間が
東日本大震災の早期復興に向けて頑張っています。
その活動を1人でも多くの人に知ってもらう事が支援にもなると思いますので
是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/ganbaro-tohoku/ 宜しくお願い致します。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング