BLOG

NEWS ブログ

体験談

10月ラストン!

10月ラストン!

はいっ!みなさんこんにちわ!
先日の「アメト---ク」、「児嶋あそび」めっちゃおもしろかったぁ。
近いうちに「内間あそび」を開催予定です。
NEWSのガキ大将。ぼくです。たかみーです。
今日の沖縄は北風がビュンビュンです(>_<) でも天気が良かったのであんまり寒さは感じなかったですね☆ ポロシャツ一枚で暑くもなく寒くもなくちょうど良い感じです。 そんな今日ぼくは半日体験ダイビングに行ってきました! 東京からカップルさんが遊びに来てくれましたよ♪
お兄さんはライセンスをお持ちでお姉さんは初めてのダイビングでしたが
ソッコーでコツを掴んで水中をスイスイ泳いでました(●^o^●)
お姉さんもライセンス取得を決意したみたいなのでまたふたりで遊びに来て下さいね!!

本日のご参加ありがとうございましたぁ!
はい!今シーズンホントにホントの最後の津堅島。海水浴ツア~
6名のゲストが遊びにきてくれました♪
午前中は、マリンスポーツをして、遊びました♪


マーブル・ポッセ・MJ・Uチューブ~
どれも、ピョンピョン跳ねて楽しそうでした♪
そして、午後はダイビングをしに行きました♪

順番待ちに、シュノーケルん♪
そして、ダイビング~

おふたりとも、お上手でした♪
今シーズン!ラスト津堅!
無事!終わることが出来ました!
また、来年も!遊びにきてください(^^)
本日の参加ありがとうございました♪
沖縄で、マリンスポーツやシュノーケリング、体験ダイビング等をお考えの方
ぜひ、NEWSに遊びに来て下さい。
楽しい思い出作りのお手伝いをさせていただきます!!
最後に、仙台に拠点を置く僕達と同じ業界の仲間が
東日本大震災の早期復興に向けて頑張っています。
その活動を1人でも多くの人に知ってもらう事が支援にもなると思いますので
是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/ganbaro-tohoku/ 宜しくお願い致します。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング