BLOG

NEWS ブログ

体験談

今シーズンもあとわずかっ!

今シーズンもあとわずかっ!

はいっ!みなさんこんにちわ!
BON JOVIのイッツマイライフが耳に入ると
「なかやまきんにくん」のネタを思い出して、にやにやします。
NEWSの中肉中背代表スタッフ。ボクです。たかみーです。

今日は今シーズン初ではっ!?
というお店勤務となりました。
ということで慣れないパソコンと向かい合いながら作業です!
しかし今シーズン、撮りに撮りまくった写真を整理していると
どうしても見入ってしまって作業が全く進みません(>_<) あんなこともあったし、こんなこともあったなぁなんて思い出します。 空中で炎を作ったり・・・
穴を目指して飛び込んだり・・・

わずか3日で破局したスタッフ同士の禁断の恋があったり・・・

港で怖いお兄さんのからまれて・・・

遊具の隙間に隠れたり・・・

いろいろあったなぁ。
今シーズンもあと少しで終わりですが、まだまだ遊びます!
明日は海に行くぞー!!!
ここまで読んでくれた方ありがとうございます!
まったくもって内容が無いブログで申し訳ありませんでした。
それではまたっ(●^o^●)
沖縄で、マリンスポーツやシュノーケリング、体験ダイビング等をお考えの方
ぜひ、NEWSに遊びに来て下さい。
楽しい思い出作りのお手伝いをさせていただきます!!
最後に、仙台に拠点を置く僕達と同じ業界の仲間が
東日本大震災の早期復興に向けて頑張っています。
その活動を1人でも多くの人に知ってもらう事が支援にもなると思いますので
是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/ganbaro-tohoku/ 宜しくお願い致します。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング