BLOG

NEWS ブログ

体験談

修学旅行なぅ。

修学旅行なぅ。

はいさーい!今日のBLOGは
修学旅行オンリーで、行きたいと思います♪
まずは、昨日・10/19の修学旅行!ルー編!
石川県から、遊びに来てくれました♪



男子3名の女子が沢山!
元気いっぱい!女子は、バナナボート・MJを満喫♪
その後は、モデル気分で、写真撮影会 v(^^)v
スタッフとも、写真を沢山撮りまくって!沖縄弁もタモさんが伝授したり。。。(笑)
最後の最後まで、とても、楽しかったです(^^)b
・・・。
はいっ。うっちーブログの間に割り込みま~す。
ぼくです。割り込み隊長たかみーです。
今日はダイビングにマリンスポーツでむちゃくちゃ盛り上がったので
どーしても半日シュノーケルツアーの集合写真だけでも載せたかったんです。
冒頭で修学旅行オンリーで行きますとか言ってましたが関係ありません。

みなさん良い笑顔でしょ?
ご参加ありがとうございましたぁ!
ジュースを買いに行っている間に、割り込まれました(~3~)!
気を取り直して!
はい、今日!10/20の修学旅行・真栄田岬編!
埼玉県から、遊びに来てくれました♪

はい、ダイビング~♪




ん~。みんな楽しそう♪
最後は、集合写真どーん!

このあと、みなさんはバイキングに行くのでした・・・・。
また、沖縄に来たら遊びに来て下さい♪
沖縄で、マリンスポーツやシュノーケリング、体験ダイビング等をお考えの方
ぜひ、NEWSに遊びに来て下さい。
楽しい思い出作りのお手伝いをさせていただきます!!
最後に、仙台に拠点を置く僕達と同じ業界の仲間が
東日本大震災の早期復興に向けて頑張っています。
その活動を1人でも多くの人に知ってもらう事が支援にもなると思いますので
是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/ganbaro-tohoku/ 宜しくお願い致します

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング