BLOG

NEWS ブログ

体験談

半日シュノーケルツアー☆

半日シュノーケルツアー☆

はいっ!みなさんこんにちわ!
ご飯は絶対残しません!NEWSの食いしん坊侍。ぼくです。たかみーです。
最近スタッフうっちーが残したお弁当を食べ過ぎてお腹がでてきました。
はいっ。ここで突然ですが、スタッフたまきをご覧下さい。

この子はほんとうにおばかさんです。
しかも滑舌が悪いのによくしゃべる愛すべきばかです。
まぁ、そんなことはどうでもいいので今日のブログへいきたいと思います!
今日から半日シュノーケルツアー復活ですっ!
久しぶりの出航でスタッフもウキウキです♪

もうたまきはいいですね。
お客さんの素敵な笑顔と寝顔をご覧下さい☆


スタッフゆーたもいい笑顔です(●^o^●)

シュノーケルにマリンスポーツ
たくさんの珊瑚に囲まれながらのダイビングとみなさん遊びまくってました♪

そして本日は世界の大度海岸で半日体験ダイビングも開催されました!
少し波はあったものの透明度10mはあるんじゃないっかってくらいキレイで
お魚もたくさん寄ってきてくれてゲストのみなさまも大満足といった感じでしたよ♪

本日ご参加のみなさまありがとうございました!

最後に津堅島から。本島から手軽に行ける離島の一つ、最近アツい津堅島。
学生の団体で、みんな仲良し。バナナボートやシュノーケリングの後はBBQでフィニッシュ☆
tuke1.jpg
今日も良い笑顔を頂きました(^O^)/
最後にみんなで握手した時は感動もんでしたね(>_<) また遊びに来て下さい☆ tuke2.jpg
沖縄で、マリンスポーツやシュノーケリング、体験ダイビング等をお考えの方
ぜひ、NEWSに遊びに来て下さい。
楽しい思い出作りのお手伝いをさせていただきます!!
最後に、仙台に拠点を置く僕達と同じ業界の仲間が
東日本大震災の早期復興に向けて頑張っています。
その活動を1人でも多くの人に知ってもらう事が支援にもなると思いますので
是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/ganbaro-tohoku/ 宜しくお願い致します。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング