BLOG

NEWS ブログ

体験談

感謝感謝☆

感謝感謝☆

はいっ!みなさんこんにちわ!
お酒は飲むものなのか、飲まれるものなのか
分かりません。どうもボクです。たかみーです。
今日の半日シュノーケルツアーのブログはボクが担当します!
今日も沖縄は、ど快晴でしたよ(*^0^*)
まずはバナナボートで絶好のポイントへ!!

たくさんのお魚と遊んできました♪
マリンスポーツも大人気でみなさんずっと笑いっぱなしでしたね☆彡



みんないい顔してます!
続きましてこちらの写真をご覧下さい!

もうなんかすげー楽しそう・・・。あんなんしたい・・・。
はいっ!気を取り直して次はSTAFFタマキがあほみたいに
ホントあほみたいに飛びまくっている様子をご覧下さい。


飛びすぎです。あほですね。

そんな感じの本日のツアーにご参加頂いた全てのお客様に感謝感謝です☆彡


続いて、津堅ネタをウッチーにお願いしたいと思います。
はいっ!こちらチーム津堅★(笑)
本日の沖縄!気温が最高32℃との予報!!!どーりで、暑い訳ですよね(- -;)アツい・・・・
津堅島では、早くもセミがミーンミーンミーン!と
鳴いていましたよ(~▽~@)もぉー夏なんですね♪
こんな、暑い日はccレ○ンがうまい!!!
津堅島で飲むccレ○ンは一段とうまい!!!
と言う事で、本日は6名のゲストが!!
私に会いに来てくれました(//∇//)(笑)………
はぃっ、冗談です(笑)
津堅島に遊びに来てくれましたヽ(・∀・)ノ
午前中は、珊瑚で文字を作ったり・・・・
パラセール?やら、ポッセに乗って
遊びました(*´∇`*)タノシー

それから、お昼は!
BBQやら、沖縄そばをお腹いっぱい
食べましたよo(*⌒O⌒)b
午後は、ダイビング~♪かーらーのっ!!
波打ち際で、まったりゆったり~♪(-∀-)Zz
うっかり、お昼寝してたら!
起きた頃には全身真っ赤に・・!!!
こりゃー大変だぁー(◎0◎;)!!と言いつつも
お昼寝続行(。-∀-)Zz(笑)
今日も津堅島でゆったりまったり~♪
半日があっとゆうまに過ぎていきましたよ(-0-;)
では、最後に集合写真をどーぞっ(☆o☆)(笑)

本日の参加ありがとうございました(*≧∀≦*)
また、遊びに来てください(o・・o)/~
沖縄で、マリンスポーツやシュノーケリング、体験ダイビング等をお考えの方
ぜひ、NEWSに遊びに来て下さい。
楽しい思い出作りのお手伝いをさせていただきます!!
最後に、仙台に拠点を置く僕達と同じ業界の仲間が
東日本大震災の早期復興に向けて頑張っています。
その活動を1人でも多くの人に知ってもらう事が支援にもなると思いますので
是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/ganbaro-tohoku/ 宜しくお願い致します。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング