BLOG

NEWS ブログ

体験談

はいっ!メアリー!

はいっ!みなさんこんにちわ!
高校生の時に小学生とガチのケンカをして
ギリギリのところで勝利を勝ち取ったボクです。そうです。たかみーです。
いやぁ、メアリー来ましたねぇ∑(゚□゚;)
沖縄は強風&大雨です!
車を運転していても風に押されて流されそうになるわ、洗濯機の位置はずれるわ
わけのわからない看板は飛んでくるわ、お腹は痛くなるわ
麻雀で負け続けるわ、明日が見えないわでもう大変です。
そんなこんなで専用クルーザーで行く慶良間諸島半日スノーケルツアーは
船が出せない為、無念の中止です(;一_一)
ご予約頂いてたみなさま申し訳ありません!
しかぁし!
本島のビーチで開催される半日体験ダイビングは行けました☆彡
あれっ?メアリーは?
なんてくらい穏やかな水面のビーチ♪
水中に入ったら多少のうねりはあるものの
NEWSの体験ダイビングはゲスト2名にスタッフ1人の
少人数制なので安心(*´ー`*)

水中は透明度も良いし、クマノミにも会えましたよ(*^0^*)
ほとんどの方が初めてのダイビングでしたがとっても
上手に潜って思い思いに遊んでました!
途中ウミヘビに出会ったり(||゚Д゚)

台風でも関係なく、とっても楽しいツアーになりました☆彡
本日ご参加のみなさま、ありがとうございましたぁ!!

沖縄で、マリンスポーツやシュノーケリング、体験ダイビング等をお考えの方
ぜひ、NEWSに遊びに来て下さい。
楽しい思い出作りのお手伝いをさせていただきます!!
最後に、仙台に拠点を置く僕達と同じ業界の仲間が
東日本大震災の早期復興に向けて頑張っています。
その活動を1人でも多くの人に知ってもらう事が支援にもなると思いますので
是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/ganbaro-tohoku/ 宜しくお願い致します。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング