BLOG

NEWS ブログ

体験談

ハイサイサイ(^_^)v

ハイサイサイ(^_^)v

NEWSブログをご覧の皆さま、こんにちは。
今日もNEWS号は、ゲストの皆さんのワクワク感と共に行ってきました。
ポイントに到着し、水面を見てみると…
なんと、海底に自分たちの影が映ってるではありませんか?!
あまりの透明度の良さにみなさん感動&感動&感動(^-^)
皆さん、シュノーケルの講習はそこらへんにして、早く海に入りた~い!
という表情になってましたッ。(笑)
講習を終えて準備が出来たら、待ち望んでいた方は大体こんな感じになりますッ↓↓
916%201.jpg
色とりどりのテーブルサンゴは、日差しを思いっきり浴びてとってもキレイ☆
周りに集まる熱帯魚たちもとても気持ちよさそうに泳いでいました(^◇^)
今日はめずらしく、沖縄出身の方もご乗船!
普段はビーチパーティーの為に海に行く事が多い沖縄人ですが、
海遊びもアリだな!なんて言ってました(^^ゞ
そうなんです。一度体験してしまったらハマる事間違いなしのこのプラン。
ダイビングも〇、マリンスポーツも〇、NEWSの海遊びプランは
何でもあります!何でもやります!!やってみせます!!!
916%202.jpg619%203.jpg
只今キャンペーン中で参加日当日に、ある事をしていただくと
なんと、バナナボートが無料(^◇^)ワォ!
太っ腹なこの企画。無料バナナをゲットするのは、そうそこのあなたです(^-^)

本日のご参加ありがとうございました。
また、いつでも遊びに来てくださいね(^3^)/chu-★
沖縄で、マリンスポーツやシュノーケリング、体験ダイビング等をお考えの方
ぜひ、NEWSに遊びに来て下さい。
楽しい思い出作りのお手伝いをさせていただきます!!
最後に、仙台に拠点を置く僕達と同じ業界の仲間が
東日本大震災の早期復興に向けて頑張っています。
その活動を1人でも多くの人に知ってもらう事が支援にもなると思いますので
是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/ganbaro-tohoku/ 宜しくお願い致します。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング