BLOG

NEWS ブログ

体験談

本日より・・・

本日より・・・

NEWSブログをご覧の皆様こんにちは。
東日本大震災から約3週間、弊社のブログの本意は
不適切な場合もあると考え毎日の報告のみとさせて頂いておりましたが、
本日より被災地に沖縄からエールを送る意味も込めて、
通常のブログをお届けしたいと思います。
本日のNEWSのメニューは・・・
開催期間も残り少なくなってきましたホエールウォッチング!
元気に出航です!
っと言いたいところではありましたが強い北風の影響が出てしまい。
海洋状況悪の為欠航となってしまいました。
ホエール期間も残り少ないだけに非常に残念です。
そして楽しみにしていた方がたくさんいただけに・・・(>_<) ではではせめてもの慰めに豪快なブリーチの写真を御覧下さい。
こんな豪快なブリーチをクジラさん達は今シーズン中に見せてくれるので
しょうかー!見せてくれー!
そんな期待をしながらも本日のnewsスタッフは
ホエールシーズン3カ月頑張ってくれた船の整備に大忙しです!
そういえばみなさんnewsに新しい船が登場したのを御存じでしょうか?
2月のからお客様を乗せて頑張ってくれています
本日はそんなnews新艇を大解剖しちゃいます!
まずは外観を御覧下さい!
I
どどーんと定員60名様!大家族でも大丈夫です!
海に2本の足を入れているような形のカタマラン船です!
特徴はとにかく船内が広い事!という訳で1階デッキはこんな感じ。

約50名が充分座れるスペースが確保されております。
2階に上がる階段は角度が緩やかなので
お年寄りやお子様でも安心してご利用頂けます。

最後に船首デッキ内にあるお客様の荷物を置く棚です
4段が二つあるので荷物をぎゅうぎゅうに詰めるなんて事はありません!

こんな具合にお客様に嬉しい装備が整ったnewsの新艇!
まだまだ紹介したいところは沢山ありますが
きりがないので今日はこのあたりで失礼したいと思います!
最後に、仙台に拠点を置く僕達と同じ業界の仲間が
東日本大震災の早期復興に向けて頑張っています。
その活動を1人でも多くの人に知ってもらう事が支援にもなると思いますので
是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/ganbaro-tohoku/ 閲覧の程、宜しくお願い致します。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング