BLOG

NEWS ブログ

体験談

出会いと別れの季節ですね

出会いと別れの季節ですね

毎日、弊社ブログを読んで頂いております皆さま、
本当にありがとうございます。
通常ですと、その日にあった楽しいひと時をお送りするブログではありますが、
皆様もご存じの通り、東北地方太平洋沖地震が起こり、本ブログの本意は
不適切な場合もあると考え、毎日の報告のみをさせて頂きます。
本日のホエールウォッチングはぐずついたお天気になりましたが
午前便は沢山の方々がご参加して頂き2隻で出航しました。
午後便は高波の影響で欠航になってしまいました。
楽しみにしていてくださった方々ごめんなさい。
また是非リベンジして下さいね!
そして午前便は親子クジラとオスクジラの3頭と出会いました。
まだ生まれたばかりなのか、子クジラはまだまだ小さく、可愛らしかったです。
近くでクジラも見る事が出来て、大人のクジラの大きさに歓声や拍手が起こりました。
野生生物は凄いですネ。

皆様、本日のご参加ありがとうございました。
続きましては、体験ダイビングです。
今日もコウセイ&ユウジコンビが行って来ました。
本日のポイントは、南部にある奥武島に行って来ました。
本島から橋で約10メートル離れているプチ離島です。
島の入り口には大人気の、てんぷら屋さんがあり
なかなかの絶品ですので、機会がありましたら食べて見て下さいね。
本日ご参加のゲストは、仲良しファミリーで子供達は元気イッパイの
3姉妹でした。
皆さん初めてのトライでしたが、本当に上手で中でも
お母さんがビックリするぐらいに上手に潜っていました。
水中だとお母さんまで娘さんに見えて来て、どれがお母さんか
間違えちゃうぐらいスイスイと泳いでいました。

また皆さんで遊びに来て下さいネ。
本日のご参加ありがとうございました。
そして、NEWSに4月からのNEWスタッフが5名入って来ました!
そのうちの3名をご紹介します。

渡辺沙貴です!
神奈川県から沖縄の海に憧れて来ました。
すっごくキレイな海でダイビングやスノーケリング、バナナボート、ビスケット・・
色々な楽しみ方で喜んで頂けるように頑張って行きます!
宜しくお願い致します☆

沖縄出身の名護青です。
ジェットスキーを運転できるように頑張ります。
これから宜しくお願いします。

沖縄出身の島袋です!!
沖縄のコト何でも聞いて下さい!!
一緒にスノーケリング楽しみましょう!!
ヨロシクお願いします!!
 
以上の3名のスタッフを皆様、暖かい目で見守ってあげて下さい。

まだ至らない点もあるかとは思いますが、彼らなりに日々成長して行ってますので
何卒、宜しくお願い致します。
また次回、あと2名のNEWスタッフを御紹介致します。
今回、東北地方太平洋沖地震にてお亡くなりになられた方々へ
心よりご冥福をお最祈り申し上げます。
また、被災された皆様とそのご家族の方々に対しまして
心からお見舞い申し上げると共に、一日も早い復旧、復興を
スタッフ一同お祈り申し上げます。
最後に、仙台に拠点を置く僕達と同じ業界の仲間が
早期復興に向けて頑張っています。
その活動を1人でも多くの人に知ってもらう事が支援にもなると思いますので
是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/ganbaro-tohoku/ 宜しくお願い致します。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング