BLOG

NEWS ブログ

体験談

クジラの子供も元気です

毎日、弊社ブログを読んで頂いております皆さま、
本当にありがとうございます。
通常ですと、その日にあった楽しいひと時をお送りするブログではありますが、
皆様もご存じの通り、東北地方太平洋沖地震が起こり、本ブログの本意は
不適切な場合もあると考え、毎日の報告のみをさせて頂きます。
まず本日のホエールウォッチングは午前、午後共に沢山の方々がご参加して頂きました。
午前便は2頭のカップルクジラと出会いました。
仲良く泳いでたと思い気や・・・しばらくしたら1頭だけになってました。
最後にキレイに高くシッポが上がったのでとてもキレイでした。
午後便は親子クジラ2頭と出会いました。
発見してすぐ、子クジラがブリーチをしてくれて
その後は、子クジラが何度も飛びまくりでした。
船が気になったのか、1度大接近してきました。
船の下に潜りこんだり、とても可愛かったです。
お母さんクジラのブローも沢山かかりましたヨ。

皆様ご参加誠にありがとうございました。
本日の体験ダイビングの様子です。
本日は大度海岸で東京からお越しの
カップルさんと一緒にダイビングしてきました。
お兄さんは2回目、お姉さんは初めてのダイビングでしたが
お2人共とっても上手に潜ってました。

本日のご参加ありがとうございました。
今回、東北地方太平洋沖地震にてお亡くなりになられた方々へ
心よりご冥福をお最祈り申し上げます。
また、被災された皆様とそのご家族の方々に対しまして
心からお見舞い申し上げると共に、一日も早い復旧、復興を
スタッフ一同お祈り申し上げます。
最後に、仙台に拠点を置く僕達と同じ業界の仲間が
早期復興に向けて頑張っています。
その活動を1人でも多くの人に知ってもらう事が支援にもなると思いますので
是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/ganbaro-tohoku/ 宜しくお願い致します。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング