BLOG

NEWS ブログ

体験談

テンションMAX!!

はいたい(*´∀`*)ノ
前回、クジラのブローが思いっきり顔にかかったら、
肌が荒れました・・・・(ノД`)・゜・。
恐るべし・・・野生生物・・・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ ホエールお姉さんマリコ」です!! 本日もホエールウォッチングに行ってまいりましたヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース 午前便は2頭の大人のクジラを出航してから15分で発見!! ハイスピード発見に皆さんテンションMAXでした!!!(笑) 肝心のクジラちゃんは・・・・ ラブラブ真っ最中で、仲良く2頭並んで出てきてくれました❤
寄り添うように泳いだり、仲がとっても良さそうでした((o-ω-)♡(-ω-o))
段々クジラとの距離も近くなり、
大きいクジラを目の前で見れたので皆さんテンションMAXでした(*≧ε≦*)ノ彡☆

☆AM便集合写真☆

続いて午後便は出航して10分でまたまた発見!!!
1頭のクジラだったのですが見つけてから20分経っても出てこず・・・
深く潜ってるようだったので、違うクジラを探す事に∑(O_O;)Shock!!
その後、探す事40分程でクジラ発見(σ´∀`)σ☆

北風が強く寒かったのですが、諦めずに根気強くウォッチング!!!
なかなかシッポを出してくれませんでしたが、
段々クジラとの距離も近くなってきて、最後は凄い近距離にクジラが!!!

寒いの我慢しながら諦めずに見続けた皆さんの粘り勝ちでしたねー(笑)
☆PM便集合写真☆

本日は御乗船頂き、まことにありがとうございました(*´∀`*)ノ
そして、まだ参加を迷われてる方!!
ホエールウォッチングのシーズンが残り1カ月を切りましたヨ!!
もうすぐで終了してしまいますので、お早めにご予約して下さいね(*´pq`)
皆さんも一緒にクジラを探しに行きましょう!!
お待ちしています(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング