BLOG

NEWS ブログ

体験談

大雨の日はダイビングやし☆彡

はいっ!みなさんこんにちわ!
NEWSの人見知り部門担当です。ぼくです。たかみーです。
今日はあいにくの大雨&強風&高波です(||゚Д゚)
そのため残念ながら津堅島ツアーは中止になっちゃいました↓↓↓
楽しみにしてくれてたみなさま、すいません(>_<) でもこんなコンディションでもこっちは行けちゃいます! 半日体験ダイビング~♪
ポイントはまりりんビーチ!
多少の流れはあったものの水面はめっちゃ穏やかで
透明度もバッチリっす!
ありがとうまりりんヾ(´▽`*)ノ☆
午前は5名のゲストさんが遊びに来てくれました!
初めてのダイビングの方や2回目の方もいましたが
みなさんとっても楽しんでました☆彡

サカナ嫌いの方もサカナ嫌いを克服してましたヨ(*´∀`*)ノ
終わった後はライセンスに関する質問責めでした!
ぜひライセンスをとってまた遊びに来て下さい!
そして帰りの送迎車の中では・・・
「くっせ!」                「くっせ!」
          「くっせ!」   
   「くっせ!」                   「くっせ!」
「くっせ!」フェスティバルでした。なにが起こったのかは内緒です。
そして午後からも5名のゲストさんが遊びに来てくれました☆彡

初めてのダイビングでみなさんドキドキでしたが
水中ではサカナにエサをあげたりしてとっても楽しんでました♪
「朝はどうなることかと思ったけど、来てホントに良かったです!」
嬉しいお言葉ありがとうございます!ぜひまた遊びに来て下さいネ(σ´∀`)σ

・・・最後に午前参加のみなさまへお知らせです。
アレの名前ですが・・・
「たんかん」じゃないかっていう話が出たんですが・・・
ぶっちゃけわかりませんでした!
すいません(>_<) ただせめてもの気持ちで味だけ確かめてみました!
まずいっす! 食べれないってことだけは判明しました!
すいませんがそれで許して下さい!
ということで今日のブログはこのへんで失礼しますヾ(´▽`*)ノ☆

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング