BLOG

NEWS ブログ

体験談

もう全然寒くないよ!

もう全然寒くないよ!

はいっ!みなさんこんにちわ!
NEWSのマイクタイソンとはボクのことです。そうです。たかみーです。
今日の沖縄も昨日に引き続きかなりの快晴です☆
もはや完全に春ですネヾ(´▽`*)ノ
そして昨日の沖縄は花火大会が開かれました!
見に行ったスタッフから聞いた話によると、天気も良くてかなりキレイで感動したよ!
とのことでしたが、基本ネクラなボクは自宅でめちゃイケを見て爆笑してました。
花火大会の楽しみ方も人それぞれです。
そんな話はさて置いて今日のブログに行きたいと思います!
今日もNEWSスタッフは夏の準備に大忙しです!
そんな中、茨城からお越しのお兄さんに体験ダイビングにご参加頂きました!
ヒトデに会いに来たのかどうかは疑問ですが、写真がこちらです。

ちなみにポイントはまりりんビーチ!
ベッタベッタで最高のコンディションでした!
上がったあとも「寒かったですか?」と来てみたところ
「全然です!むしろ暖かかったくらいですよ!しかも想像以上に楽しかった!」
と嬉しいお言葉を頂きました♪
ライセンスにも興味があるとの取得後もぜひまた遊びに来て下さい(σ´∀`)σ

それでは全く関係ないですが、最後にスタッフ正の写真を載せたいと思います。

ブサイクです。
いつもイケメンだなんて言われてるのが今日ふいにムカついたので、ブサイクな写真を載せてやりました。
それではいつかイケメンになれる日を夢見て今日はお別れしたいと思いまーす♪
マリンスポーツは10月までとなっておりますので是非南国沖縄へ
遊びに来て下さいネ♡
一年中楽しめちゃう半日体験ダイビングやスノーケリングも随時開催中☆★
カラフルなお魚さん達に餌付けをして一緒に泳いでみませんか??
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング