BLOG

NEWS ブログ

体験談

クジラさん…あと4日デス。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

ハイタイ♡ 皆さま、こんばんゎ(*^0^*)
もぉ4月が始まって3日が経ち…本当にあっと言う間の日々。。。
そんな今日は…なんと!!
我らが沖縄の興南高校が…
甲子園…
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ 優勝。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
いゃ~テレビの前でご飯も落ちついて食べれない位、
ハラハラ&ドキドキでしたぁ(≧д≦)ノ
…っと話がそれる前に、
本日のホエールウォッチングは高波の影響で
終日中止となってしまいました∑(゚□゚;)ガーン
クジラさん…明日は会いたいな!!(T∇T)
皆さまも、この時期限定のホエールウォッチングに是非ご参加下さいネ(#>∀<#)
こちらは元気イッパイに行って来ました↑↑
半日体験ダイビング♪
今日のポイントは“真栄田岬”☆彡
とっても仲良しご家族と共に行って来ました♡
経験者のお父さんはバッチリ余裕!!
初めてのお母さんやお兄ちゃんは…とってもうまくて皆さま水中世界を楽しんでました♪

半日美ら海スノーケル♪
はい!こんにちは☆本日は午後から半日シュノーケル開催しましたよ!
ポイントは大度海岸です!世界の!大度海岸!
お客様は春休み真っ盛り!という事でちびっ子が3人も遊びに来てくれましたよ!
末っ子の男の子は最初は泳ぎたくないと号泣していましたが
海に入ると満面の笑みを見せてくれました!
目の前まで来るお魚をじっくりゆっくり皆さん楽しんで頂けたでしょうか?
来年も是非遊びに来て頂いて、子供たちの成長した姿を見れたらとても嬉しいです!
本日のご参加ありがとうございました(#>∀<#)
まさに、エメラルドグリーン!!
透明度バツグンの沖縄の海で、カラフルなお魚さん達と一緒に泳いでみませんか?
お魚さん達に囲まる夢の様な体験も出来ちゃいます♡♡
お気軽に「マリンショップNEWS」までお問い合わせ下さい!!
皆さまのお越しを心よりお待ち致しております☆彡
今日はこの辺りで!バイチャ(*^^)v

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング