BLOG

NEWS ブログ

体験談

サングラス焼け(o´Д`)=з

サングラス焼け(o´Д`)=з

こんばんは☆
ヨッシーです(*^^)v
最近、部屋の模様替えをしました。
模様替えをすると、全てが上手くいく気がします(笑)
あ!
トイレのフタを閉じるようにすると、お金が貯まるそうです。
(とある船長談)
はい!!
では、皆さん今日のクジラさんの事が気になって気になって
仕方ない様ですね(o´Д`)=з
今日は午前、午後、どちらも素晴らしく暴れてくれました(*^^)v
午前はテールスラップ、そしてペダンクルスラップ!!
大迫力でした!!!
お客さんも皆ビックリしていましたね(笑)
午後はなんと、
ブリーチ!!!!フルークアップ!!!ブリーチ!!!!フルークアップ!!!
ブリーチ!!!!フルークアップ!!!ブリーチ!!!!フルークアップ!!!
な、な、なんじゃこりゃー!!!!!(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
って言いたくなるくらいに跳びまっくっていました!
さらに両ムナビレでのペックスラップ!!
……
もう言葉が出ませんでした(笑)
そして、今日は戦利品があります。
なんと、なんと!!
クジラの皮膚、GETしちゃいました(#>∀<#) ザトウクジラがブリーチをした後に、皮膚が剝がれ落ちる事があるんです。 それを網でヒョイッ(^-^)てな感じで♫♫ これをアルコールに漬けると保存出来るそうなので、大切に保存して、 お客さんに見てもらえるようにしたいと思います(*´∀`*)ノ

ではお次は半日体験ダイビング(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
はい!こんにちは☆本日も体験ダイビング担当致しましたスタッフゆうじです♫
本日のポイントは世界の大度海岸です!
北風が吹こうが南風が吹こうが世界の大度海岸はびくともしませんよ!
本日のお客様は残り少ない春休みの中!
高校の卒業旅行お客様やご家族で遊びに来てくれましたよ!
みなさん初めてのダイビングでしたが無事全員成功致しました!
ではでは本日の写真です!


みなさんナイススマイルですね!
本日のご参加ありがとうございました(*´∀`*)ノ
半日体験ダイビング・スノーケリング☆ホエールウォッチング
4月からマリンスポーツなどなど!
いつでも沖縄の海を満喫できますので、お気軽にお電話下さい!
では、失礼します☆

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング