BLOG

NEWS ブログ

体験談

本日も半袖なり!!

本日も半袖なり!!

NEWSブログをご覧の皆様こんばんは。いかがお過ごしですか??
今日も沖縄は、天気に恵まれ、朝から半袖で仕事をしましたヨ(^O^)
今日は、宜野湾のショップさんがNEWS号に乗ってダイビング☆
素晴らしいコンディションのもと、ケラマでがっつり3本潜って来ました!!
皆様もご存じの通り沖縄の海はとってもキレイ☆彡
もちろんビーチからの海もとってもきれいですが…沖に出るとまた格別っっ♡♡
冬の沖縄の海は本当に見惚れちゃいマス(#>∀<#) そんなキレイなキレイな海が守られてる理由の一つにサンゴがあるから!!サンゴには浄化作用があるんですっ♬近年サンゴには注目が集まっていますょね?? サンゴを食べてしまう生き物。。。船のアンカーなどで人間が壊してしまったり…ゴミや温暖化など… 原因はさまざま(ノД`)・゜・。 でも、私達に出来る事はサンゴを他の生き物から守り、増やしていく事!!(*`・ω・)ゞデシ
NEWSのダイビング隊長の益丸先生は、サンゴ保全の為に朝からオニヒトデの駆除に大忙し(*_*)
皆さんがいつ沖縄に遊びに来ても満足していただけるように、日々がんばっておりますッ☆

話は変わりますが、この時期のNEWSは有給休暇を消化する時期でもあり、スタッフが順番に連休を取り、さまざまな場所へ飛んで行きます。
実家に帰省したり、旅行に行ったり、沖縄で過ごしたり…(*^_^*)
今は、ジェッターの正と営業の真栄田さんの2人が行っています。
その真栄田さん、明日から職場復帰!北海道に行っていたので、お土産が楽しみですね(^O^)/
ウニ、イクラ、蟹。想像するだけでお腹が空きます(*_*)
期待してますヨ~(^_^)v

そんな感じですが、今日も無事に終了しました!!
半日体験ダイビング☆スノーケル☆ホエールウォッチングはNEWSまでっ♬
お気軽にお問い合わせくださいっ(*´∀`*)ノ

関連記事

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング