BLOG

NEWS ブログ

体験談

ええ。11月ですけど?

ええ。11月ですけど?

こんにちわ!!
専門学校時代の成績表の備考欄に「成績は良いですが、二日酔いで学校にこないで下さい」
と注意された、のんだくれのろくでなし。ボクです。たかみーです。
今日の沖縄の天気は予報は雨です・・・。
天気予報、ウソつきまくりです!むっちゃ快晴です!アツイっす!!
しかも、風は強いが海は穏やか(σ´∀`)σ
海日和っす。
ということで行ってきました!!海っ☆彡
今日のお客様は奈良からお越しの看護師さんコンビです!!
お客様もついつい
「もう11月ですよっ!?」
とちょっと混乱するくらいのいい天気☆彡
半日体験ダイビング希望でしたが、残念ながら当日フライトということで
スノーケリングに行ってきましたョ♪
ポイントはジョン万ビーチこと大度浜海岸っす!!
魚モリモリで透明度バツグン(#>∀<#) 魚に指をつつかれながらも楽しんでくれたみたいで何よりです!
今日はスタッフ山口と2人で行ったので送迎車内は男4人でしたが
初対面とは思えないくらい話がもり上がりずっと笑いっぱなしでした(*´∀`*)
いろんなお話が聞けてすごい楽しかったっす!!
明日からのお仕事がんばってくださいネ☆彡
また遊びに来てくれる時までにはライセンスも取得してくれてると思うので
今度こそ一緒に潜りましょうヾ(´▽`*)ノ☆

それでは今日はこのへんで失礼しまーす♪
沖縄でのマリンスポーツ★ダイビング★スノーケル★
お気軽にNEWS那覇店へお問い合わせくださいね(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*
楽しめる事間違いなしですよー(#>∀<#)

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング