BLOG

NEWS ブログ

体験談

アイドル対決っ!!!

アイドル対決っ!!!

はいさい☆彡
高校時代、お金をまったく持ってなかった時期に
"文無しKID高宮"と名付けられたボクです。たかみーです。
今日の沖縄はあいにくの曇り空っす。しかもときどき雨・・・。
そんな今日はSHOP勤務です!!
今日はお店の車のオーディオをつけかえてみたりとちょっとだけ昔を思い出す作業をしてました♪
実はボク、自動車の整備士なんです(σ´∀`)σ
そろそろNEWSも「マリンモード」から「ホエールモード」へと変わってきています。
夏を名残りおしんでるヒマはないっす!!
でもまた、あの可愛いカクレクマノミに会いたいっす!
という事で、
海のアイドル「カクレクマノミ」
NEWSのアイドル「ヒナ」
並べてみました☆彡
みなさんはどっちの方がかわいいと思いますか?

お次は、冬が待ち遠しくなるクジラの写真を見てみましょう!!

これは迫力があるっすね~ヾ(´▽`*)ノ☆
早くボクも見たいっす!!
そんなホエールウォッチングには欠かせないもの!!
そう!!
我らが「NEWS号」が明日ついに石垣から戻ってきます!!
スタッフの、荒木、益丸、長谷川の3人が運んできてくれます♪
もう出港したようですが、到着は明日の朝になるとか・・・。
長旅ですが、頑張ってください!!
到着したらスタッフ全員で迎えに行きますからネ☆彡
それでは今日はこのへんで失礼しまーす♪
沖縄でのマリンスポーツ★ダイビング★スノーケル★
お気軽にNEWS那覇店へお問い合わせくださいね(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*
楽しめる事間違いなしですよー(#>∀<#)

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング