BLOG

NEWS ブログ

体験談

沖縄はまだまだポロシャツっ!!!

沖縄はまだまだポロシャツっ!!!

こんにちわ☆彡
高校時代、盲腸で入院したとき看護師さんに「しょうたクン(小学生らしい)のお父さんですか?」と
まちがえられた老け顔チャンピオンのボクです。たかみーです。
ちなみに、みなさん今日はなんの日か知っていますか?
今日は「世界の巨匠 手塚治虫先生」の誕生日です!!
マンガ中毒のボクには神様のような人の誕生日。今日は帰ったらマンガ読みまくります。
そんな今日は、めずらしくSHOP勤務っすψ(`∇´)ψ
今日はスタッフみんなで、夏場にがんばってくれた器材達のメンテナンスです♪
シーズン中は忙しく、なかなかゆっくりとお手入れをする時間がなかったので
この時期におもいっきりリフレッシュさせます!!
器材は大事なパートナーなのでやっぱり愛情を持って接しないと!!
ですよねっ!!ただし先生っ!!!

そして冬からはホエールウォッチングが始まるので、ホエールウォッチング初体験のボクは
クジラについて猛勉強っす!!
いままでクジラについてそこまで調べる機会もなかったので、驚きの連続っす\(◎o◎)/!
「あっ、クジラの寿命ってこんなに長いんだっ!!」
「まじでっ!?クジラってこんなんして寝るのっ!?」
などなど、調べてみるとかなりおもしろいっす♪
ホエールウォッチングに遊びに来てくれたら、クジラの知識を惜しげもなく
披露していきますのでぜひ遊びに来てくださいネ(σ´∀`)σ

お店の水槽にもぞくぞくニューフェイスが登場してるので、気軽に遊びに来てくださいネヾ(´▽`*)ノ☆
NEWS最年少スタッフのよっしーも床のメンテナンスをしてくれてすっかりピカピカです!!
ちなみに、今日の写真はよっしー画伯の作品です。
若いってスバラシイですね。元気がありあまってるみたいっす。
1003%20540%2002.jpg
それでは今日はこのへんで、失礼しまーす♪
沖縄でのマリンスポーツ★ダイビング★スノーケル★
お気軽にNEWS那覇店へお問い合わせくださいね(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*
楽しめる事間違いなしですよー(#>∀<#)

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング