BLOG

NEWS ブログ

体験談

大度の半分は優しさです☆彡

大度の半分は優しさです☆彡

こんにちわ!!
中学時代に頭の形だけで「タマゴ」と名付けられたボクです。たかみーです。
なにやら台風の影響で、いたるポイントが荒れているみたいっす(≧д≦)
ぼくらマリンスタッフにとってはよくないことだらけ・・・。
それでも「タマゴ」は今日も元気に行ってきましたよっ!!海っ!!
いい塩加減っす。
今日の半日体験ダイビングポイントは、ジョン万ビーチこと大度浜海岸です♪
そしてゲストは東京からお越しのパクさんです(*^0^*)
日本に来てまだ2年目とのことでしたが、日本語がめちゃめちゃ上手いっす!
海は好きだけど・・・泳げない・・・。足のつかないとこがコワい・・・。

なにやら自信なさげな様子でしたが、いざ潜ってみたらもう余裕っス☆彡
笑っちゃってマスクに水が入っても落ち着いてクリアしてました!
生まれて初めての水中世界、楽しんでもらえてうれしいっす!!
ダイビングのあと時間に余裕があるとのことだったので
帰り道にある公園によって遊んできちゃいました♪

前々から気になっていたのでボクもおもいっきり遊んじゃいました(σ´∀`)σ
でも、滑り台が長すぎでお尻イタイっす(||゚Д゚)з
パクさん!また遊びにきてくれる日を楽しみにしてますネッ☆

沖縄でのマリンスポーツ☆スノーケル★ダイビング☆
是非お気軽にNEWS那覇店へお問い合わせください(●´艸`)♡
皆様のお越しを心からお待ちしております!!
では今日はこの辺で失礼致します♪バイチャ-!!!

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング