BLOG

NEWS ブログ

体験談

掃除するさァねェ☆

掃除するさァねェ☆

こんにちは。国際通り防衛隊のよっしーです。
今日はショップの掃除をしました。
その成果で床はピカピカツルツル☆誰が見ても文句のつけようがございません。
さて、島から帰って来たスタッフは僕とゆう子サンの努力に気がついてくれるのでしょうか??
今日はNEWSで1番の美男美女がショップという夢のコラボが実現しました。
海水浴ツアーでもこのコラボはよくあるのでNEWSの美男美女と是非会いに来て下さいね待ってます☆

どうも、こんにちわ。先日お休みを頂いたのに津堅島に遊びに行っちゃった津堅っ子のぼくです。たかみーです。
ショップに帰ってきたら、ものすごくキレイになってるのでビックリです!
よっしー、ゆうこりんお疲れ様っす!!
本日の津堅島ツアーは、たも&たかみーの凸凹コンビで行ってきました~。
今日は3組のお客様が遊びに来てくれました☆
とにかくノリの良い北海道からお越しの4名様♪
海を満喫しまくりで、最後は帰りたくなくなっちゃっていたカップルさん♪
友達が遊びに来るといつも津堅島に来てくれるお兄さん♪
今日も思いっきり遊んできましたよぉ(σ´∀`)σ
まずは最近、毎日開催してるスノーケルツアーから!!
今日も無事にスノーケルツアーの開催が決まったので、とりあえず喜びの一本締めです!!

そして出発前にみんなで、記念撮影(#>∀<#) 「じゃあみなさんシーサーでっ!!」 と言われてはりきってやったもののなんか一人だけういちゃってるぼくです。
ポイントに行くといきなりたくさんのサカナ達がお出迎え☆
いろんなところでスノーケリングを楽しんでいるお客様にも満足していただけたっす!!
このポイント。かなり穴場です。
少し泳いでいくとこんなにキレイで可愛らしいニモもいますよ(*^0^*)

そのあとは、ランチやバーベキューで腹ごしらえ。
「食べ過ぎた~っ!!」
民宿津堅のバーベキュー。ボリューム満点です!!
まだ食べたことのない人はぜひ食べてみて下さいね☆
午後からは体験ダイビングにマリンスポーツを楽しんできました!
始めは少し不安そうでしたが、すぐに慣れて水中世界を楽しんでましたね。
その後はポッセに乗って、スリルを楽しんだり、まったり海水浴をしたり((o-ω-)♡

そんな感じで今日の津堅島ツアー笑顔満載で行ってきました!
最後にお客様から
「めちゃくちゃ楽しかったっす!!絶対また遊びにきますっ!!」
最高にうれしいコメントを頂きました(*´∀`*)ノ
そんな言葉がぼくらのエネルギーの源っす!!

また遊びにきてくれる日をスタッフ一同楽しみにしてます!!
沖縄でのマリンスポーツ☆ダイビング☆スノーケル☆
是非お気軽にNEWS那覇店にお問い合わせくださいね~(*^^)v♪♪
では、台風に負けずに明日も頑張ってこようと思います♪バイチャ-ヾ(´▽`*)ノ

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング