BLOG

NEWS ブログ

体験談

まだまだ暑ーい沖縄!!NEWSの美男美女スタッフ一同心よりお待ちしております。

まだまだ暑ーい沖縄!!NEWSの美男美女スタッフ一同心よりお待ちしております。

コンバンハ-!!!
9月もとうとうカウントダウンになってきましたね(≧д≦)ノ
相変わらず超特急で時間が過ぎて行ってきる気がします!!
そろそろハローウィンの時期ですね~!!秋ですね(*^0^*)
沖縄もそろそろ秋を感じて来ました!!
季節の変わり目!皆さん体調崩さないように気を付けて下さいね~!!
そんな今日も各ビーチへ出動してきましたょ(*≧ε≦*)ノ彡☆
さっそく津堅島ブログからSTARTしたいと思います↑↑♪
今日の参加者は、な、なんと15名!!
みなさん、思い思いにつけんビーチのスロータイムを過ごしていましたね(^o^)丿
名古屋から来た元気いっぱいの2人!!グラサンありがとう!!2人は津堅島で出会って仲良しになりました。
大人気のマリンジェット!!風を切って走るMJは最高で~す!!イヨベさん親子(*^^)vまた来てねっ!!
(^^♪(ノ∇≦*) キャハッッッッ
次はまりりんビーチです↑↑♪♪
ちぃーっす!!まりりん担当タダシっす(*`・ω・)ゞ
今日のまりりんは九月最後の日曜日だけあって地元の方で大賑わいでした!!
しかも空は快晴の海はベタ凪(●´艸`)ヾ
家族や仲間たちと一緒にビーチでBBQをしながら飲むビールは最高っすね☆彡
まだまだ暑い沖縄で皆さんも泳いで、遊んで、ビーチパーティしましょうねぇ~(´▽`*)
沖縄ではまだ海遊び出来ますよー!!!

ダイビング☆スノーケル☆マリンスポーツ☆海遊びならNEWSにお任せ下さい♡
お気軽にNEWS那覇店まで(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。
では今日はこの辺で失礼致します♪bye♡

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング