BLOG

NEWS ブログ

体験談

来てます。夏!

来てます。夏!

NEWSブログをご覧のみなさま、こんにちは、沖縄とっても うぃ~お天気です。
昨日に引き続き登場のゆうじです、こんにちはです。
今世界では新型のインフルエンザが流行ってるとかで
なんでも豚インフルらしいじゃないですか、
 
感染したら豚みたいな顔になるのかな? いやだなそれ。
なーんてくだらない事を考えながら過ぎていく5月の静かな昼下がり、
とりあえずみなさん気を付けましょう、空港などではマスク着用してくださいね。
さて本日のお客さまですが、まずは半日体験ダイビング!
午前中に名古屋からお越しの仲良しカップルのお2人。
最初は水中での呼吸に不安があったようですが、
すぐに慣れて最後には笑顔で楽しんでいられましたね!
午後から古宇利島のほうに遊びに行くとの事でしたので
天気もいいので最高の景色が見れたのではないでしょうか!?
古宇利島、ゆうじ一押しポイントです、景色が最高!う~んワンダフル!ワンギャル!
天気が良すぎて、
マリリンビーチのゲストの方たちも日焼けしまくり!!
しか~し、マリンスポーツはガッツリ楽しんで頂きました!!

一方、津堅島海水浴ツアーも開催(ノ∇≦*) キャハッッッッ
こちらも、天気はピーカン。
スタッフGは、5年ぶりに日焼けモード。
帰りには、背中が悲鳴をあげていました。。残念。。。
天気が良い津堅島。
今日も4名のゲストの方が大空へ飛び立ちました!!
そうです!
パラセールです。
快晴の空&青い海
最高ですよ!!
その他、マリンスポーツでもたくさんハッチャけてました~~。

バナナボート・モンスター・マリンジェットetc.
帰りの送迎車では、皆さん疲れてぐっすりモード。
沖縄のGWは快晴続き!!
NEWSスタッフ一同お待ちしております(^O^)/
以上、おしまい。ユージでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング