BLOG

NEWS ブログ

体験談

侍ジャパン優勝おめでとう!!昨日だけど…

侍ジャパン優勝おめでとう!!昨日だけど…

今月も残すところ後、6日。
別れ、出会いの季節が近づいてきましたね(^-^)
卒業、入学、新入社員、転勤etc いろいろな出来事が起きるのがこの時期です。そして僕たちはこの時期、鯨ちゃんとのお別れの季節です。毎日、あっていたクジラさんと会えなくなるのは、僕たちもさびしいです。
そんな、もうすぐ沖縄からいなくなっちゃう「ホエールウォッチング」今日も行ってきましたョ!!
今日はお昼から、風が強く吹き始めたため、午前プランのみの開催でした。
今日のクジラっちは前島で発見した親子のクジラっちをウォッチング!!
ポイントに着くなり、お母さんクジラっちの豪快なブリーチでお出迎え。しかも2連発(^v^)やっふー!!
それを真似するかのように赤ちゃんクジラっちがブリーチ、ブリーチ、ヘッドスラップの合わせ技を披露してくれました。
そんなこんなしていると、急に北風が強くなり海が荒れてきました。少し短めのホエールウォッチングでしたが、今日、参加していただいた皆さん、どうもありがとうございました(^-^)
3月25日AMプラン参加の方たちです。いっぱいクジラちゃん見れましたか?
体験ダイビングは、午前プラン、午後プラン共に大度海岸に行ってきました。
今日は、卒業旅行で来てくれた、さかくらクンと中村君。2人は、まるで恋人のように仲が良かったです(変な意味ではないですよ笑)
女の子6人組のスマさんたちも卒業旅行!!進学、就職でみんな離れ離れになっちゃうんですって(‘_’)
野村さん達は家族でのご参加。お子様が大学進学で、親元を離れて…というわけで沖縄旅行。
柴山さんは1人旅。出会いを求めて沖縄へ。
いい出会いはありましたか?
渡辺さん達カップルは、大学生カップル。水の中での呼吸、熱帯魚のきれいさにチョー感動してました。
大度海岸


以上、おしまい。Tでした!!!
本日、ご参加のみなさんありがとうございました。
沖縄 体験ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを満喫されたい方は、NEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング