BLOG

NEWS ブログ

体験談

近かったぁ(゚□゚;)

近かったぁ(゚□゚;)

こんにちは。最近日が長くなってきている気がしませんか??
ここ沖縄は、7時を過ぎてもまだ空が明るいんですよ(^o^)
昨日までの、ぐずついた天気とはうって変わって、今日は朝から晴れ☆
春の陽気ムンムンでした!!
こうなってくると、夏までのカウントダウン開始ですね(^o^)
早いところでは、今月末には『海開き』。
さすがに、この時期に泳いでいる人は観光客の方々だけですが…(◎o◎)
で、今日のホエールウォッチングですが、両便とも出航!!
午前中のクジラはとっても近くて、ゲストの皆さんが飽きるほど、
僕たちの前に姿を出してくれました(#>∀<#) シャッターチャンスも沢山あったのではないでしょうか?!
午後便は1頭のクジラを発見!!
さすがに単体行動だけあって泳ぐスピードが速い(>_<) こっちで見れたと思ったら、今度はあっち。みたいな… それでも、ばっちりウォッチングはしてきました☆ 体験ダイビングは、11名のゲストさんと南部の大度海岸へ。 全員女性で、とってお元気が良く、テンションMAX!! スタッフまゆみちゃんも、負けじと大阪のビヨンセねたで頑張っていました(^o^) 透明度も良く、小さな熱帯魚に囲まれて、皆さん大満足☆
4月からは、社会人ですね。頑張って下さい☆
沖縄に来ることがあったら、ぜひご連絡ください。
大人気のホエールウォッチングも、あと2週間少々となりましたが、ご予約されてない方、
まだ空きはあります。クジラさんがアラスカに行ってしまう前に、ぜひご参加下さいヾ(´▽`*)
以上、おしまい。Gでした!!!
本日、ご参加のみなさんありがとうございました。
沖縄 体験ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを満喫されたい方は、NEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング