BLOG

NEWS ブログ

体験談

気温差20℃以上…

気温差20℃以上…

こんにちは。今日もホエールウォッチング&体験ダイビング、行って来ましたヨ(^-^)
天気は、晴れ。気温も高く、半袖で過ごしている方もたくさんいました!
関東地区では、雪が降ったみたいですね…気温差20℃以上もあります(≧д≦)
すごいですね、沖縄って(´▽`*)
さて、ホエールウォッチングですが、午前便は出航後すぐに親子クジラを発見!!
のんびりクジラさんだったので、しばらくしてからポイントを変更。
10分くらい船を走らせ、さらに3頭のクジラを発見(^o^)
尾ビレをたくさん見せてくれました(^-^)
個体数も増えてきているので、シーズン初旬に比べてかなり見つけやすくなりましたネ☆
午後便は、なんとブリーチの連発(*´∀`*)
15回は飛んだみたいデス☆
今シーズントップクラスにランクインされる程のジャンプにゲストのみなさん大興奮!!
帰港後のみなさんの笑顔はとっても素敵でした☆

体験ダイビングは、中国出身の2名のゲストさんと、宜野湾のポイントで潜って来ました(^o^)
会話が成立するか、まゆみチャンは不安そうでしたが、日本語がとっても上手な方々だったので、安心しました!
2人ともお上手で、まゆみ先生もビックリ!!
次回は、ぜひホエールウォッチングにご参加くださいね。お待ちしてます(^O^)
最後に、本日ご参加のイシダさん&オオタさん。スタッフみんなでジュースを美味しくいただきました(^-^)
ありがとうございました!!明日からも頑張ります(^o^)/

以上、おしまい。Gでした!!!
本日、ご参加のみなさんありがとうございました。
沖縄 体験ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを満喫されたい方は、NEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング