BLOG

NEWS ブログ

体験談

大きな鯨がやってきたよ(^u^)

大きな鯨がやってきたよ(^u^)

2009年1月27日の今日もとても暖かくて穏やかな一日でした。
今日も絶好調で行って来ましたよホエールウォッチング!!!!!!!
まゆみです!!みんな真剣です。
天気は快晴(^。^)気温は21℃と、最高のホエールウォッチング日和でしたよ。波もとっても穏やかで、沖縄のゆっくり流れる時間を体感できたのではないでしょうか!?

午前中は、ちょっと少なめの12名のお客様と優雅にクジラを見てきましたよ(^u^)今日のクジラは那覇を出発して、すぐのところで発見!!親子で那覇を見に来てくれたのかな(^u^)
AMプランの皆様、お疲れ様でした。
午後は、20人の元気なゲストさん達とノリノリのホエールウォッチングでした。いつも、ダウンジャケットを着たりと、結構寒い日が続いていましたが、今日は、何とTシャツで参加の兵もいるくらい暖かかったですよ。クジラガイドの翼もテンション↑↑
PMプランの皆さまです。
今日、ご参加のみなさんホントにありがとうございました(^-^)
体験ダイビングも絶好調!!益丸隊長が、カップルのゲストさんと砂辺海岸に行ってきました。東京と横浜からきたお二人は占いにはまっていて、金星人が…とかなんとか、送迎車の中は占い一色でした。
初めてのダイビングはどうでしたか!?彼氏は潜り始めは死ぬかと思ったと言うくらい怖がっていましたね(*^_^*)

また、二人で潜りに来てね!!
以上、チョリッス!!TMでした。
沖縄 体験ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを満喫されたい方は、NEWSまで!!
それでは、また明日☆゜
こんにちは、松本翼22歳独身です。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング