BLOG

NEWS ブログ

体験談

こんばんは。

こんばんは。

みなさん、お正月は満喫してますか??
正月は、テレビ番組も面白いのがいっぱいやってて楽しいですね(^o^)
本日の沖縄ですが、神社周辺は、初詣の車で混雑していましたが、それ以外の場所では道路はガラ空き。
やはり家でマッタリくつろいでいるんでしょうか?!
餅を喉に詰まらせないで下さいね(-o-)
さて、今日はカップルと夫婦の計4名のゲストさんと、南部の大度海岸でダイビングをして来ました!!
北風の影響で他のポイントがクローズ気味だったせいか、大度海岸は大賑わい☆
沖縄って寒いんですね…って言ってました!!確かに(-o-)家電はやっぱジャパネットらしいです(^-^)
外海ではサーファーが、内海ではダイバーがたくさんいて、駐車場はたちまち満車。
久々の賑わいっぷりでした☆
海から上がったら、みんなが言ってたのが『寒い…』
そうです。今日の沖縄は風も強くとても寒かったです(>_<) ですが、上がった後のお湯を浴びてみなさん気持ち良さそうでした☆ 次回は、クジラも見にきて下さい☆
幸い明日から少しずつ北風がおさまって気温も上がり、明後日の予想最高気温は21℃(^-^)快適です。
そのまま春までキープしてて欲しいですね!!
そんな感じですが、明日も4名のゲストさんとダイビングに行って来ます☆
本日、ご参加のみなさんありがとうございました。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 体験ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを満喫されたい方は、NEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング