BLOG

NEWS ブログ

体験談

またまたクジラ情報!!

またまたクジラ情報!!

こんにちは。またまたクジラ情報がありましたヨ!!
本日の『沖縄タイムス』の朝刊の1面に掲載されていました(^◇^)
ブリーチ(ジャンプ)をしたり、色んなアクションをしていたみたいです。
少し安心しました(^o^)毎年、この時期になるとクジラがちゃんと沖縄に帰ってきてくれるか不安なんですよね…
お利口さんです(^_^)v
今年もいっぱいジャンプしてね!!
さて、今日は砂辺海岸へダイビング&シュノーケル!!
中国出身のトウさんたちや、静岡からお越しの芹沢さんファミリーなど、計9名の方々が参加してくれました。
次回は、ダイビングしましょう☆お母さんも呼んで下さいね(^O^)
トウさん達は、日本に来て2年未満なのに、とっても上手に日本語を話していました(*^_^*)
芹沢さんは、お母さんがエステに行っている間に、お父さん&子供3名でシュノーケリンgu☆
海のコンディションもバッチリでしたね!日曜日ということもあり、たくさんの人がいました。
夏ほどではないですけど(>_<) やっぱ沖縄の方がきれいでしょ?!今日も透明度GOOD!!
明日は、「今年の汚れ今年のうちに」という事で、大掃除をしたいと思います。
本日ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました☆
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 体験ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを満喫されたい方は、NEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング