BLOG

NEWS ブログ

体験談

唇が乾燥してきました…リップの季節ですね(-_-)

唇が乾燥してきました…リップの季節ですね(-_-)

こんにちは。今日の沖縄は、とてもとても寒いです。北風全開!!天気も曇ってて薄暗いです…
せっかくの週末なのに残念ですね(+_+)こんな日は、おとなしく家で鍋を食べるのが一番☆
というわけで、今日は大度海岸へダイビングに行って来ましたよ!
4人中2人がライセンスを持っていて、しかも残りの2人もとても上手だったので、余裕のダイビングが出来ました☆みんな魚の多さにビックリしていました(^-^)
ウェット姿、きまってマス☆冬でもダイビング出来ちゃうヨ!!
そういえば明日は、うちのスタッフつばさ君の誕生日です。明日はお休みなので、1日早くプレゼントを渡しました。12月なのに、海パンを…(^o^)
普通ならこの時期、スノボーってイメージですが、沖縄は『海』デス☆
気温17℃、北風ピュー②で体感気温はかなり低いにも関わらず、彼は嬉しさのあまり、着ていた服を全て脱ぎ捨て、もらった海パンを身につけ、ショップの外に出て行ってしまいました…アホですね(-o-)
顔はふけていますが、それでも今年23歳になったツバサ君。若さでこれからも頑張って下さい☆
よろしくお願いします。
そんな感じですが、今日も無事に終了しました。本日ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました☆
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング