BLOG

NEWS ブログ

体験談

ポカポカ陽気☆

ポカポカ陽気☆

こんにちは。今日は南部の大度海岸にシュノーケリングをしに行って来ました☆ポカポカ陽気でとっても気持ち良かったデス!!気温も22℃くらいまで上がりましたよ。行楽日和でした(^o^)
参加されたゲストさんは、ニラサワさん夫婦。初めての沖縄です☆
海に入るのは何十年振りというくらい久々に海に入ったみたいだったので、途中波に酔ってしまいましたが、透明度も良くお魚もたくさんいたので、頑張って餌付けしてました(^o^)丿
次回は、ぜひダイビングに挑戦して下さいネ☆
久々の海☆みんな逃げろ~!!
シュノーケリングが午前中に終わったので、午後からはショップの近くの港へ真弓ちゃんのマリンジェットの練習に行って来ました。彼女は少し操船が苦手なので来シーズンに向けてこれから猛特訓です(;一_一)
少し上達しました。また明日☆
今日の夕方のニュースで面白いネタがあったので、みなさんにも報告します!!
車の屋根に芝生を育てて真夏でも冷房を使わなかった人がいるんです。「車上緑化計画」ですって。
二酸化炭素を吸収する『エコカー』。なんと、持ち主は那覇市の男性でした☆さすが南国ですね(*^_^*)
彼は「沖縄中のバスやタクシーの屋根に芝生を植えたい」と語ったそうです。みなさんも地球温暖化に取り組んでみては(>_<) そんな感じですが、今日も無事に終わりました。 以上、おしまい。Gでした!!! 沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!! それでは、また明日☆゜  

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング